禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

瞑想とは

「メディテーション」、「瞑想」と「メディスン」薬と医療、医学はもともと、同じ語源から出てきた言葉です。「メディスン」は肉体を癒すもので、「メディデーション」は霊的な癒しを行うものの意味です。どちらも癒しのパワーなのです。

遠隔ヒーリングとは

遠隔(アブセンテイ)ヒーリングとは、ヒーラーを通した霊的エネルギーが、遠方にいる方に届けられます。遠隔ヒーリングは、人のカルマの歪を正すことにも使われます。過去にも未来の時代にも、長距離隔てたところに住んでいる人にも、このエネルギーを送ることが…

光輝療法について

体調不良でお悩みの方(光輝療法)をお試し下さい。 健康と共に幸せになるために、潜在能力の開発、自分自身の健康と夢の実現。 悩める方々の救済の場として、自分自身の精神を研磨し、自己改革を目的に立ち上げたホリスティックサロン光輝です。 天光院流呼吸…

ヒーリングとは何が起きているのか

KRKスタジオでございます。 ヒーリングで使われているパワーとはいったい何なんでしょうか。 ほとんど触らずに施術をし、 一見、なにも見えないわけですが、 そこにはなにかしらのエネルギーのやり取りをしているから治るわけです。 そこにあるエネルギーは…

うつ病が増えているわけ

KRKスタジオです 「うつ病」という病名はアロパシー医学である 西洋医学の精神科治療において、 対処療法としての薬物療法としての薬物療法を行うための疾患分類であり、 抑うつ気分を初めとしたさまざまな症状から判断基準が作られています。 そのため、治…

リラクゼーションセラピーとは

人間の五感「見る、聞く、味わう、嗅ぐ、触る」と彩色のビジョン、目と言う感覚器官 を活用して、大日如来の宇宙の本体である絶対的真理を現すのが「リラクゼーションセラピー光輝」なのです。 光輝セラピー・密教セラピー 養成講座光輝ヒーラー養成講座・光…

ヒーリングを受けて手の震えがとまらなくなりました

ホリスティックサロン光輝でございます 本日はヒーリングを受けた方の感想を報告いたします。 何度かヒーリングを受けるとこのような状態になる方もいるようです ーーーーーーーーーーーー 30代 Aさん 光輝ヒーリングを今までに3回受けました。 もちろん身体…

瞑想は最近、脚光を浴びています。

ホリスティックサロン光輝でございます 私たちも重視している瞑想ですが、 世界中で脚光を浴びているようです。 一般の人も関心を持つようになりました。 そのため、セラピー・ヨガを実践されている方で瞑想を 実践したいと思う方が増えています。 しかし、…

「密教セラピー」「密教瞑想」「五感光輝セラピー」

ホリスティックサロン光輝でございます 密教瞑想・密教リラクゼーションは、仏教・密教をバックボーンに持ち、日本の仏密である弘法大師が説いた真言密教のエッセンスを組み込んでいます 現在、人々に親しまれているリラクゼーションと瞑想は秘密密教を起源…

21世紀は「心、魂、体」の癒しを求める時代です

ホリスティックサロン光輝です 当サロンでは、「光輝ヒーラー養成講座」「光輝マスター養成講座」 と言う講座があります。 潜在能力を開花させ、オリジナルな技術、施術、実技を会得していただき、 他人を癒すことができるようになるように指導しています。 …

真言リラクゼーション特別無料セミナー

痛みが消えた・神経症が改善!あなたも黄金の施術「光輝療法」を体験しませんか? ホリスティックサロン「光輝」特別無料セミナー開催!(密教セラピー・瞑想・五感セラピー・光輝療法)ホリスティックサロン「光輝」は、悩める方々の救済の場として、自分自…

非常事態宣言が延長されましたね・・・

こんにちは KRKスタジオです。 本日は曇り空。 ちょっと肌寒い感じです。 それはそうと 非常事態宣言が1都3県で延長されましたね。 皆さま体調いかがでしょうか だいぶ感染人数は減ってきてはいますが・・・ まだまだ予断は許しませんね 人と至近距離で話す…

ヒーリングを受けた方の感想

当スタジオでヒーリングを受けた方の感想を紹介します。 シングルマザーで苦労していました。気付いたら自分の考えで生きれなくなっていて、すごくもがいていてヒーリングを受けたいと思いました。周りにいる友達も暗い子ばかりで、楽しい話題が無かったです…

厳戒態勢で営業中

こんにちは KRKスタジオです。 自粛が続いていると思いますが、皆さま体調いかがでしょうか 明けない夜はない と言います。 この自粛生活にもいずれ終わりが来ると信じましょう それにしても、東京では感染者数が一週間で倍になってしまいました そろそろお…

緊急事態宣言の発令と心身の健康について

こんにちは! KRKスタジオです。 新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が7都道府県に発令される中ですが、皆さまご無事でしょうか。 国内の感染者数は4700人を越え、東京のコロナウイルス感染者は昨日1500人を越えました。(クルーズ船を除く) 日に日に最…

自分と向き合う

おはようございます。KRKスタジオです。今日も良い天気ですね。昨日は、東京神奈川埼玉で1日の最多感染が確認されたそうです。国内感染者は、5000人に届きそうな勢いです。世界でも多くの人が感染しています。ヨーロッパやアメリカに比べれば日本の感染者は…

ヒーリング 感想

当スタジオでヒーリングを受けた方の感想を紹介します。 皮膚に赤い痣のようなものが浮き出てきて、皮膚科に行っても原因不明でした。 皮膚科は3件行きましたが、どこも混んでいて長く待たされる割に、原因がわからないと言われてワセリンのような塗り薬を処…

ストレスが溜まったら

おはようございます。KRKスタジオです。もう4月になり気温も徐々に暖かくなり春らしさを感じてきましたね。桜も咲いてきて気分も上がってきます。ですが、ウイルスの影響で外で花見をすることはできなくて残念です。中には、春から新しい環境に身を置く事に…

※当スタジオのコロナ対策

こんにちは! KRKスタジオです。 コロナウイルス感染拡大のため、現在スタジオスタッフがマスクを着用で接客させていただいております。 また、施術者がマスクを着用する事もありますのでご了承ください。 尚、当スタジオは隣の人との1メートル以上の充分な…

ヒーリングを受けた方の感想

当スタジオでヒーリングを受けた方の感想を紹介します。 ここ数ヶ月慢性的な肩こりや腰痛に悩まされ続けていました。あまりにも酷かったので整体院などにも通っていたのですが一向に良くなる気配もなく、藁にも縋る思いでKRKスタジオさんでヒーリングを受け…

3つの密を避けて

こんにちは!KRKスタジオです(^^)/ 週末は雪が降りましたね(@_@;)3月も下旬になるのにびっくりしました。 20℃近く気温の上がる日もあれば今日のように肌寒い日もあり、 思うように外出できないストレスと相まって免疫力が下がらないように、 免疫力と抵抗…

ヒーリングを受けた方の感想

当スタジオでヒーリングを受けた方の感想を紹介します。 八王子のKRKスタジオでヒーリングを受けてきました。私は慢性的な肩こりに悩まされており、病院に行っても治る気配が無かったためこちらのヒーリング療法を受けさせていただきました。効果はというと…

春は骨盤が開きやすい!?

こんにちは!KRKスタジオです(*^▽^*) うっすら曇り空の八王子ですが気温が20℃近いこともあり、スプリングコートが 大活躍のお天気ですね! 自粛自粛ばかりの毎日ですが服装ぐらい春らしく軽やかにしたいですね♪ 春は骨盤が開いてくるので、股関節や骨盤の辺…

自宅ストレッチ

こんにちは!KRKスタジオです(*^▽^*) 昨日の都の緊急会見で首都封鎖の可能性が強まりましたね。 あの会見後のスーパーの品棚は空っぽになってしまったそうです。 買い占めはダメだけど、買い溜めしないと外出も自粛できないし塩梅が難しいですよね。 災害時…

自宅ストレッチ

こんにちは!KRKスタジオです(*^▽^*) 昨日の都の緊急会見で首都封鎖の可能性が強まりましたね。 あの会見後のスーパーの品棚は空っぽになってしまったそうです。 買い占めはダメだけど、買い溜めしないと外出も自粛できないし塩梅が難しいですよね。 災害時…

ヒーリングと霊の関係

こんにちは。 KRKスタジオです。 昨日で春のお彼岸が明けましたが、 この時期は原因不明の体調不良を起こしてしまう人が多いんです。 ちょうど季節の変わり目だし、そうゆう関係かな??と思うでしょう。 けれど、外部からの「気」の影響が大きいんです。 お…

プラーナという生命エネルギー

こんにちは!KRKスタジオです(*^▽^*) まだまだ必要ない、やりたいけど時間が無い、お金を自分の為に使うより家庭に… というついつい自分より他のことを優先してしまう優しい方にこそ 是非KRKスタジオを利用していただきたいと思います。 若い世代、子育て世…

春分の日

おはようございます。KRKスタジオでございます。今日は、春分の日ですね。春分の日は、昼と夜の長さがほぼ同じになる日です。 北海道や東北、北陸は雨または雪が降るそうですが、関東から西は晴れて、日が長くなってきたことを実感できると思います。昨日今…

新生活に向けて・・・

こんにちは!KRKスタジオです(*^▽^*) 年度末ということもあり、新年度に向けてこの時期は色々と気を使うことが多く、 知らず知らずのうちにストレスを溜めてしまっていませんか? そんな時は心を解きほぐすリラクゼーションがオススメですよ! まず初心者に…

メンアゲルーティン

こんにちは!KRKスタジオです。 昨日TVを見ていたら「メンアゲルーティン」が取り上げられていました。 メンアゲルーティンとは自分の機嫌を自分で取るためにすることだそうです(^^)/ メンアゲ=メンタルをあげるって事ですね! これは人によってそれぞれ違…