禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

密教ヨガについて詳しく説明

今日は、天気も良く気温も高くなく過ごしやすい一日でしたね

今回は、密教ヨガについてくわしく書いていきます。

古代インドで発祥した伝統的な宗教「仏密」の僧侶が行う修行法で心身の鍛錬によって、自身の究極の目標である精神統一と修行法でした。

f:id:krk_studio:20180613180540j:plain

禅ヨガは、人間の五感「見る、聞く、味わう、嗅ぐ、触る」と彩色のビジョン、目という感覚器官を活用して、大日如来の宇宙の本体である絶対心理を現すのが禅ヨガなのです。

密教ヒーリングでは、教えや修行を通じて、宇宙の根源の気を取り入れることで、「心・感情・精神」を癒し、負の力を影響を受けることなくヒーリングを行うことができます。

密教で実現される正しいヒーリング・ヨガの方法を学ぶことによって、あなたも癒されませんか?

ただいまKRKスタジオでは、OPENを記念して無料体験レッスン予約受付中です。

詳しい内容、予約は電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。

TEL:042-631-6617

MAIL:info@krkstudio.jp

TwitterInstagramも更新しております。