禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

光輝ヒーリング講座のご紹介


こんにちは!KRKスタジオです。
またしても気温が下がり、寒い一日となりそうな八王子ですね。



今日、スタジオの前の道路に紫陽花がきれいに咲いていました
梅雨の時期は気持ちが落ち込み気味ですが、
こうして綺麗なお花を見ると癒されますね。





本日は​​​​「光輝ヒーリング療法」​​​​のご紹介を致します。

光輝ヒーリング療法は自然治癒力を高め心身の健康と霊性向上に
役立てることが可能なリラクゼーション手法です。​

私たちの身体の中には経路が存在しています。
その経路を流れるエネルギーのバランスを調整していきます。

経路のエネルギーバランスの取れた状態になると、
心身の不調の改善はもちろん、悩みや苦しみで重くなった心を軽くし、
人生を前向きに歩む力が湧き出てくるのが実感できます。

自身の内側に意識を向けながら、
深い呼吸とともにポーズを行う​ヨガ​​​ヒーリング​​​瞑想​によって
こわばった筋肉を伸ばしていきます。
血行を促進し、冷えむくみの改善に効果的です。
基礎代謝のアップにも繋がり、自然と身体の体質は良い方向へ!

心身にお悩みのある方はどうぞお気軽にご相談ください。​

​​



​​​​KRKスタジオでは現在​​無料体験レッスン実施中​​​​です!

​​「禅ヨガ」​「ヒーリング」「瞑想」​​​の講座もご用意しておりますひよこ

ぜひこの機会に体験してみませんか?
​​​




レッスンは完全予約制になっております。
必ず事前にお電話またはメールにてご連絡ください。

電話 042-631-6617
メール info@krkstudio.jp

​​質問等ありましたら、気軽にご連絡ください。



​毎日こちらも更新しております!
​​​Instagram​ 四つ葉 ​ ​​Twitter​​​​


ぜひ皆様のお越しをお待ちしております手書きハート​​​​