禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

6月16日

6月も半ばになり昨日今日と寒い日が続いていますね。4月から新しい環境に入った方もなじみ始めたころでしょう。新しい環境での生活での溜まった疲れをヨガでほぐしませんか?

八王子にある禅ヨガ・KRKスタジオではOPENを記念して無料体験レッスン受付中です。
無料体験レッスンのコースはヒーリングレッスン・禅ヨガレッスン・瞑想レッスンの3種理がございます。

f:id:krk_studio:20180616181557j:plain

ヒーリングレッスンは、自らの精神や肉体能力を高め自分自身や他人も癒すことができるレッスン講座です。
禅ヨガレッスンは、自身の健康の為に行うレッスン講座で精神や肉体の能力を高めます。
瞑想レッスン講座は、瞑想法を用いて無意識層のもっと深い領域に入ることによって、様々な良い効果を得ることができます。自己を輝かせ、もって生まれた肉体・感情・精神の健全さを取り戻してください。
完全予約制ですので事前にお電話またはメールにてご連絡ください。
TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp
TwitterInstagramも更新しております。