禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

ヒーリングレッスン講座のご紹介

こんにちは!禅ヨガ・KRKスタジオです。

本日は久しぶりの晴れ間が見える八王子。やはりお天気が良いと気持ちも晴れやかになりますね。

 

本日はこちら。

f:id:krk_studio:20180617123104j:plain

ヒーリングレッスン講座

密教では古来より、弘法大師によって伝えられた真言密教の加持祈祷を行うことで大きなヒーリング効果が現れ、心理を悟り、実践する仏の智慧に気づくことができ、「身」「口」「意」を通じて、「印」「真言」「マントラ」などで、その人の心身の悩みや身体上の苦痛や病をヒーリングによって軽減し、癒すことができます。

​ヒーリング講座では自らの精神や肉体の能力を高め、自分自身や他人をも癒すことができます。

自身の健康の為に行うレッスン講座です。


【実践科目】
瞑想、呼吸法、腹式呼吸、発声法、施術の実践(一部)、ヒーリング、印の使用法(護身法)、マントラの使用法(一部)、宇宙エネルギーの活用法(一部)、ヒーリング療法の実践(一部)、その他

【ヒーリングの効果】
生きる目的を掴む、自己改革、精神力の強化、リラックス、ストレス解消、集中力の向上、右脳と左脳の同調、調和、柔軟性と順応性、老廃物が出る、細胞を活性化、その他


f:id:krk_studio:20180617123110j:plain


日常生活の中で誰しもが少なからずストレスや悩みを感じて生活していると思います。


ヒーリングレッスンでは音楽を流しながら、全身で「気」を感じることができます。そして、​身体も心も​リラックス​でき、癒しへと繋がっていくのです。​

言葉には表せない不思議な感覚をみなさまもぜひ一度体験してみませんか?

 

f:id:krk_studio:20180617123114j:plain

 

無料体験レッスン予約受付中!​​​​

​「禅ヨガ」「ヒーリング」「瞑想」​​のレッスンから
おひとつお選び頂けます。
​​​​​​​​​​​
みなさまの様々なお悩みやご希望に合わせたレッスンを
スタッフと相談の上、決めて頂くこともできます。

「興味がすこしわいてきた…!」
「​​
​よくわからないけど無料なら体験してみたい!」
そんな方も大歓迎です

 

※完全予約制ですので事前にお電話またはメールにてご連絡下さい。​​
 042-631-6617
 info@krkstudio.jp

​​
毎日更新中!ぜひチェックお願いします(*^_^*)
​​Instagram@k_r_k_studio​​
Twitter:​@krk_studio
​​

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております