禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

アクセス方法

​​こんにちは!KRKスタジオです。

本日は曇り。
過ごしやすいお天気になりましたね。





当スタジオは京王八王子駅から徒歩2分です。
慣れてしまえばとても近いのですが、最初は私も少し迷いました!

そこで、本日は​​当スタジオまでのアクセス方法​​をご紹介しようと思います!



京王八王子からのアクセス方法になります!
JR八王子駅JR中央本線横浜線等)からお越しの方は
まずJR八王子駅北口を出て、右へ進み、京王八王子駅までお越しください。


 

【左写真:京王八王子駅正面】【右写真:京王八王子駅を出て右側正面】

1.京王八王子駅改札口(中央口)を出て、すぐ右にあるエスカレーターを登ると
  京王八王子駅正面に出ます。
2.そこから右へ進みます。



 

【左写真:一つ目の三角形の信号】【右写真:右の信号を渡った道路】

3.一つ目の三角形の信号の右側を渡ります。
4.「たましん」さん側の道路を直進します。
  約1分、​次の信号まで直進​です。
  「セブンイレブン」さん、「ファミリーマート」さん等が道沿いにあります。​




【写真:当スタジオのあるビル】

5.当スタジオのあるビルに着きました!赤茶色のビルです。
  ビル側へ信号を渡ります。




【写真:当スタジオ外観】

KRKスタジオは「KUMON」さんの上にあります。木で少し見づらいですね。
※大通りに面した側にスタジオはありますがこちらからは入れません。


 

【左写真:ビルの入口側】【右写真:ビル「ストーク八王子」の入口】

​6.「ノムラ薬局」さんの左手にある入口から入ることが出来ます。
  ※19:00以降は自動でカギがかかってしまうのでその場合は
   当スタジオへ到着した旨をお伝えください!
   スタッフがすぐにお迎えにあがります!​


 

【左写真:ビルエントランス】【右写真:階段を上がった正面】

7.ビルに入ると正面に階段があります。
  階段で2階までお上がりください。
8.階段を上がりきると、正面に「2階ご案内」の看板があります。
  右手に進み、道なりに進むと当スタジオに到着です!




【写真:当スタジオ】

KRKスタジオに到着です!!!!!!!
右にある白いインターホンを押してくださいね。



​​​
​​​​​​​​
無料体験レッスン予約受付中!​
​​​


​「禅ヨガ」「ヒーリング」「瞑想」​​のレッスンから
おひとつお選び頂けます。
​​​​​​​​​​​
みなさまの様々なお悩みやご希望に合わせたレッスンを
スタッフと相談の上、決めて頂くこともできます。

「興味がすこしわいてきた…!」
「​​
​よくわからないけど無料なら体験してみたい!」
そんな方も大歓迎です
 
各レッスン講座内容はこちらから。

krk-studio.hatenablog.com


krk-studio.hatenablog.com


krk-studio.hatenablog.com






​※完全予約制ですので事前にお電話またはメールにてご連絡下さい。​​
 042-631-6617
 info@krkstudio.jp

​​
毎日更新中!ぜひチェックお願いします(*^_^*)
​​Instagram@k_r_k_studio​​
Twitter:​@krk_studio
​​

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております!