禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

ヨガで輝く未来を!

こんにちは!KRKスタジオです四つ葉

ワールドカップ日本代表、非常に残念な結果でしたが、素晴らしい感動を国民に与えてくれましたね。
4年後カタールでの日本代表選手の活躍が今からとても楽しみですね!

そこで、4年後の自分はどうなっているのでしょうか?
まだまだ先のようで、実はあっという間にやってくる4年後…。

多くの方が不安に思っているのかもしれません。年齢を重ねるにつれて変化してくるであろう容姿…。など、まだ見ぬ未来を不安に思うのはとても自然なことです。
しかし、ほんの少しでも成長しているところがあるといいですよねきらきら

今よりも成長していくために、やりたいことはたくさんあっても、なかなか踏み出せないのが現実です。

でもなにかを始めたり、新たに学ぶのに遅すぎるなんてことはありません!
自分の違った一面に気付くためにも、新しいことにチャレンジすることは、自信をつける絶好のチャンスですぐー

今まで気になってたけど、なかなか踏み出せずにいた…なんて方は恐れずにチャレンジしてみてはいかがですか?

禅ヨガは身体だけでなく、心の成長ももたらしてくれますハート(手書き)
4年後も今と変わらず若々しく輝いている自分でいられるように…

KRKスタジオで一緒にはじめてみませんか?四つ葉


禅ヨガ・KRKスタジオ完全予約制になります!!
電話・メールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご参加お待ちしております!

TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp


Instagram
https://www.instagram.com/k_r_k_studio

Twitter
https://twitter.com/krk_studio


こちらも更新しております
是非覗いてみてくださいひよこ

f:id:krk_studio:20180705113555j:plain