禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

ヨガで基礎代謝UP!ダイエット効果UP!

こんにちは。KRKスタジオです。

 

 

若い時は食べるものや時間に対して、あまり気を遣わなくても体型が変わらなかったのに、いつの頃からかお腹周りの肉が取れなくなってしまった・・・なんて声をよく耳にします。

 

 

これは年齢と共に基礎代謝が悪くなって痩せにくい身体になってしまうことが原因です。

 

 

そこでおススメしたいのがヨガです!

 

 

ヨガは代謝を上げる効果があるので、太りにくい身体をつくっていくことが出来ると言われています。

 

 

それに加え、普段の生活での何気ないクセや姿勢で骨盤が歪んでしまうことがあります。

身体が歪んだままだと、ぽっこりお腹になってしまうので、ヨガで身体の軸をしっかり整えることも大事ですね。

 

 

ヨガで基礎代謝が良くなり、身体の中の老廃物を出すことが出来たら、食物繊維をしっかりと摂取しましょう。

ヨガはホルモンのバランスを整える効果もあるので、身体が自然と栄養バランスのとれた食事に馴染んでいくはずですよ!

 

 

ヨガで基礎代謝UP!  ダイエット効果UP!

 

是非、無料体験レッスンにお越しください!

 

あなたの『キレイ』はすぐそこにあります! 

 

 

f:id:krk_studio:20180711182705j:plain

禅ヨガ・KRKスタジオ完全予約制になります!!


電話・メールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。



皆様のご参加お待ちしております!



TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp




Instagram
https://www.instagram.com/k_r_k_studio



Twitter
https://twitter.com/krk_studio




こちらも更新しております

是非覗いてみて下さい