禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

ストレスフルな日常から解放されましょう

こんにちは、八王子KRKスタジオです。

 

西日本の豪雨では甚大な被害が出たとのこと、被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。

 

また、タイでは洞窟に閉じ込められた少年たちの救出が始まり、ほっとしています。

発見されるまでの9日間、ほとんど食料もない中、泣きわめくこともなく救出を待ち続けていられたそうですが、なぜでしょうか。

 

瞑想の効果

 

それは瞑想の影響がかなり大きいようです。

少年たちのコーチが、体力を消耗しないよう、パニックにならないよう瞑想を教え、実践していたとのこと。

 

f:id:krk_studio:20180709181043j:plain

瞑想レッスン

 

私たちも日常や会社で、ショックな出来事がやってきてストレスを感じることが多々ありますよね。
ストレス解消、心を穏やかに保つために、瞑想を知っていること、実践できることは人生の大きな助けになると思います。

 

KRKスタジオのレッスン講座には、瞑想もございます。

 

まずは体験レッスンから、瞑想に触れてみてはいかがですか?

 

今なら体験レッスン無料ご提供中です!

 

TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp

 

レッスンは完全予約制です。お気軽にメール、電話でお問い合わせください。
他にはヨガ、ヒーリングのレッスンもございます。

 

※体験レッスンはヨガ、ヒーリング、瞑想のうちどちらか1つをお選びください。

 

KRKスタジオ|禅ヨガ・密教ヒーリング教室 - krkstudio ページ!