禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

本来の自分と出会う瞑想のススメ

こんにちは!

毎日暑いですね
皆さん元気に過ごしてますか?

 

水分補給して、たっぷり睡眠取って下さいね。

 

ただこの時期は熟睡が難しいかもしれません。
涼しい場所で10分でも昼寝ができると、体が楽ですよ。


最近KRK スタジオでは、瞑想が大人気です!

自分一人では、最初はなかなかうまくできないかもしれません。

そんな方は、一度ガイドを受けられてはいかがでしょうか?

もちろん長く瞑想されてらっしゃる方も大歓迎です

 

f:id:krk_studio:20180716182232j:plain


瞑想をすることにより、ストレス解消、リラックスできるなどの効果があります。

 

また、続けると自分自身を客観的に見つめることが出来てきますので、
いつも冷静な状態が保てるようになります。

 

今は瞑想を取り入れる大手の会社も増えましたね
生産性向上、ストレスの低減、人間関係を良好にするなど、効果が期待されています。

 

皆さんも瞑想を試されて、本来の自分と出会う旅に出かけてみてはいかがでしょうか?

 


興味のある方は是非、お電話またはメールでご連絡下さい。

TEL:​042-631-6617​

MAIL:​info@krkstudio.jp​

 

こちらも更新中!

KRKスタジオ | 密教ヨガ 密教ヒーリング教室(@krk_studio)さん | Twitter

 

禅ヨガ KRKスタジオ (@k_r_k_studio) • Instagram photos and videos

 

ぜひのぞいてみて下さい。

 

www.krkstudio.jp