禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

平成最後の夏!!!

こんにちは!KRKスタジオです。

 

f:id:krk_studio:20180722114902j:plain

 

本日も全国的に猛暑日ですね。現在、八王子の気温は34度になっています。まだまだ気温、上がってきそうですね。

この先1週間以上、猛暑が継続するようです。熱中症にはお気を付けください。

 

学生のみなさんは夏休みを迎えられた方も多いのでは…?

今年は「平成最後の夏」!!!

暑さ対策をきちんと行い、猛暑にも負けず楽しい夏の思い出を作りたいですね。

 

そんな「平成最後の夏」に新しい趣味、始めてみませんか?

 

このブログでは、過去にたくさんヨガの魅力をお伝えしてきました!

ヨガには、基礎代謝をアップする・ホルモンバランスを整える・ストレス解消する・集中力が高まる等の、身体や心の両方にさまざまな効果が期待できます。

 

この暑さの中、外での運動は大変危険です。

室内で行うヨガは気候や気温に左右されることなく、自分の生活リズムに合わせ、スケジュール通りに通い続けることができることも大きなメリットになります。

仕事や家族・友人との時間など毎日が忙しい大人の方には最適な趣味なのです!

 

昨日に引き続き、LPページが複数完成しましたので公開致します。

ぜひチェックしてくださいね。

 

krkstudio02.jimdofree.com

 

krkstudio02.jimdofree.com

 

krkstudio02.jimdofree.com

 

krkstudio02.jimdofree.com

 

禅ヨガ・KRKスタジオ

営業日:毎日(※お休みは不定です)

営業時間:10:00~22:00

住所:東京都八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208

 

※完全予約制ですので事前にお電話またはメールにてご連絡下さい。

TEL:042-631-6617

MAIL:info@krkstudio.jp

 

こちらもチェックお願いします☺

​​Instagram​ 💗 Twitter