禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

基礎代謝を上げよう

こんにちは!KRKスタジオです。

台風12号がいよいよ日本に近付いてきましたね。
関東地域は今夜が最も強い影響を受けるようです。
八王子では毎年楽しみにしていた八王子花火大会の中止が決定してしまいました…
寂しい気持ちもありますが安全第一ですね。
東から西に向かって動く台風は滅多にない動きなので、何が起こるか油断大敵な状態です。
なるべく被害を出さずに通り過ぎてくれることを祈るばかりです。
皆様、細心の注意を払っていきましょう。

酷暑が続き、今度は肌寒いような気温低下…
そしてこの雨!風!
破天荒な天気が続いている日本列島。

身体はとても気温や気候に影響を受けやすいものです。
身体の健康を自分自身の生命力で維持させていきましょう。

そのためには、基礎代謝をアップさせることが重要です!

基礎代謝は運動をしていないときにも身体の中で消費するエネルギーを指します。
呼吸をする、内臓などを動かす、体温を調節する、などの人間が生きるために必ず必要になるエネルギーになります。なので、基礎代謝をアップさせることは生命力の向上に繋がるのです!

でも、どうやって基礎代謝をアップさせるのでしょうか?

ただ筋肉を増やすことだけではありません。
適切な運動呼吸法を形にした​​​ヨガ​こそ​
基礎代謝を効率的にアップさせることができるのです!!!​​​

ぜひこの夏、ヨガ基礎代謝を上げて健康な身体を手に入れませんか?​





ただいま​無料体験レッスン受付中​!!!
さらに今なら入会金3,500円→ ​無料​!!​​

完全予約制ですのでお電話またはメールにてお問い合わせ下さい。

TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp

Twitter​/​Instagram