禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

ヨガで夢を叶えよう!

こんにちは!KRKスタジオです。

気付けば7月も残り3日。毎日があっという間に過ぎていきますね。
みなさま、この夏の夢や目標はありますか?

一昨日放送されたドラマ『チアダン』の中で、​夢についてこう話していました。
”大きな夢を達成するためには、その夢を達成するための一カ月単位の目標、その目標を達成するための少し小さな一週間単位の目標、そしてそのための一日単位の目標を決めることだ”
小さな目標を達成していくことで、大きな夢の達成に繋がるということですね。

大きな夢を持つと、途中で諦めたくなってしまったり、現実の自分との違いに愕然としてしまうこともあります。それでも、その夢のために小さな目標を毎日達成し続けることはモチベーションの維持にもつながりますし、大きな夢にも一歩ずつ近づいていける実感が沸きますね。
ドラマを見て、私も日々目標を持って生活することの大切さを感じました。

『健康になりたい』『痩せたい』『キレイになりたい』
ヨガはこのような夢を達成させることができます。

ヨガにはさまざまな効果が期待できます。
細胞を活性化、冷え性の改善、ホルモンバランスを整える、内臓の活性化、筋力アップ、シェイプアップ効果、基礎代謝のアップ…etc
数えられないほど身体にも心にも良い影響を及ぼしてくれるのです。

新しいことを始めるのはとても勇気のいることです。
また、継続させなきゃいけない!と思うと、心の負担になります。
なのでまずは、一度挑戦してみることから始めてみるのはどうでしょうか?
きっと、ヨガが身近なものに感じると思います。

ぜひKRKスタジオで、みなさまの夢のお手伝いをさせて下さい!




KRKスタジオでは​無料体験レッスン実施中​です。
いまなら入会金3,500円​​​無料キャンペーン中​​​です!

8月より月火木金のみの営業となります。
お電話またはメールにてお問い合わせの上、お越しください。​

TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp

www.instagram.com

KRKスタジオ | 密教ヨガ 密教ヒーリング教室 (@krk_studio) | Twitter