禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

ヨガのイメージ

こんばんはKRKスタジオです。

昨日の雨は凄かったですね。たまにあるのがいつもは折りたたみ傘を持ち歩いているのに持って行かなかった日に限って雨とかいう日ありますよね。あれは、結構へこみます。そうならないように最近はいつも持ち歩くよう心がけています。
みなさんヨガって聞くと何をイメージしますか?多くの方はなんだかポーズをとっていると想像するでしょう。あれは、何のために行っていると思いますか?

f:id:krk_studio:20180729180815j:plain

ポーズを行うことで、ふだんは使わない筋肉や関節、深層部などに動きが与えられ、継続して行うことによって強さと柔軟さを得ることができます。
ポーズの際の呼吸や意識が、やがて実践する人の心身にさまざまな気づきを与えていくのです。
自分の体がどのような特性を持ち今日はどのような状態にあるのかをチェックすることに意味があります。
なので、初心者の方も気軽にお越しください。
さらに、KRKスタジオでは無料体験レッスン受付中ですので下記連絡先までご連絡下さい。
TEL:042-631-6617
MAIL:in​fo@krkstudio.jp
​​​​Twitter​​​​​​Instagram​​​も更新しております
8月より月火木金の営業となります。