禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

個性を出そう!

こんにちは!KRKスタジオです。

 
皆さんは個性についてどう思いますか?
 
私は個性的な人はとても素晴らしいと思います。
ですが…今この世の中で生活していくにあたり、その個性を消している人も多いのではないでしょうか?
 
日本人は他の国の人と比べて、他の人の目を気にし過ぎて、あまり自分の個性を出す人がいないように思います。
 
他の人と同じ考えなら安心…と無理にあわせてしまうのでしょうか?
 
自分と同じ人間は1人たりともいないので、たとえすごく似た性格の人がいたとしても、全く同じなんて人はいないのです。
 
個性的な人=自己中心的なワガママな人と思われがちですが、決してそうではなく、個性的な人=芯があってブレない強さを持つ人だと私は思います。
 
強い個性を持つ人は、自分の欲求や意志をあまりにも率直に示すために、多くの批判をうけることもあるかもしれません。
 
しかし他の誰かがどう思おうと心配する必要はないのです。
 
自分の心の中で感じること全てを表現できる人こそが個性的な人だと思います。
 
我慢していたら個性は出ません。
素直になれば必然と個性は出ます。
ためらわずに、自分らしい存在感を出してみませんか?
 
我慢しないであなたらしく!
人生楽しまないと意味がない!ですよ♡
 
KRKスタジオでは無料体験レッスン実施中​です。

いまなら入会金3,500円​​​無料キャンペーン中​​​です!


8月より月火木金のみ、10:00~20:00の営業となります。
 

お電話またはメールにてお問い合わせの上お越しください。​


TEL:042-631-6617
 

MAIL:info@krkstudio.jp
 


InstagramTwitter
↑こちらも是非ご覧ください。

f:id:krk_studio:20180806123308j:plain