禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

寒暖差にも負けないカラダ!

こんにちは!KRKスタジオです。


台風13号が迫ってきていますね。

猛暑から一変、今の八王子は気温21度・・・
全国的に急激に気温が下がっていますが、これはとても危険なことなのです!

寒暖差によって体調を崩してしまったり、身体に異変を感じることはありませんか?
これは【寒暖差疲労】と呼ばれているようです。

普通、季節が移りかわり気温が変化していくときに、人間は徐々に身体を気温に適用させていきます。しかし急激に温度が変わると身体が対応できず、たくさんのエネルギーを消費するようです。
気温の変化によって体調を崩しがちな方もいると思いますがこれには自律神経が関係しているのです!
【寒暖差疲労】によって自律神経が乱れ・・・頭痛や怠さ、肩こり、めまいなどを引き起こしてしまうのです(*_*)

そのため特に今日のような日は十分な食事と睡眠を心掛けて、自律神経をできるかぎり休ませてあげましょう。
身体がリラックスして、血流が良くなっていきます!

そしてヨガ​には自律神経の活動を整える効果があります。
常日頃から、生活にヨガを取り入れることで、季節の変わり目や今日のような寒暖差にも負けず元気な身体を手に入れることが出来ますよ!


KRKスタジオでは無料体験レッスン実施中​​です!

また今なら入会金通常3,500円→無料キャンペーン中!!!

​​8月より月火木金のみ、10:00~20:00の営業となります。​​

ぜひこの機会に元気な身体を手に入れるために
ヨガ、始めてみませんか?


完全予約制ですのでお電話またはメールにてお問合せ下さい。
TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp

INSTAGRAM​♡TWITTER

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております!!​