禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

季節の変わり目にご注意!

こんにちは!!KRKスタジオです。

 

昨日の台風20号

想像以上の猛威でしたね・・・。

KRKスタジオのある八王子も、夜中とはいえ雨風が凄まじかったです。

皆さま、そして皆さまのご家族、ご友人で被害に遭われた方はいなかったでしょうか・・・。

平成最後の夏は、記録的猛暑に始まり記録的豪雨と、私たちにとってある意味記憶に残る夏になりましたね。

 

しかしまもなく9月に入ります。

季節の変わり目では体調を崩してしまうことがあります。

そこで気をつけなくてはならないのが、夏から秋にかけて起こりやすい「秋バテ」です。

 

秋は寒暖の差があり、昼は暑くても、朝晩は涼しくなってきます。

秋特有の低気圧が通ることや、寒暖の差が原因で、体調を崩しやすいのです。

空気も澄んできて過ごしやすいですが、気候の変化にはより注意することが必要です。

 

そこで大事なのは身体を温めることです。

夏はシャワーだけで済ませてしまうこともあると思いますが、気温が涼しくなってくると湯冷めも早いので、身体の芯から温めるつもりで、しっかりと湯船に浸かることが大事です。

 

秋になると色の濃い野菜が旬を迎え、秋バテを予防したり、身体の循環を良くしてくれる食材もたくさんあるので是非積極的にとりいれて下さいね。

 

そして一枚羽織れるカーディガンや、シャツを持ち歩くこともおススメします。

 

夏の終わりから秋への移り変わり・・・すばらしい日本の四季を楽しみつつ、毎日の暮らしが穏やかに送ることができるといいですね。

 

LINE@​始めました!!

友だち追加



 

まず、このQRコードの画像を保存してください☺

次に、LINEのアプリを開いて、「友だち追加」→「QRコードから
こちらのQRコードを読み取ります!

そして「追加する」完了です!!!

 

約1分で簡単に友だちになれますのでぜひ追加お願いします。

 

KRKスタジオでは無料体験レッスン実施中​です。
 

いまなら入会金3,500円​​​無料キャンペーン中​​​です!

お電話、またはメールでお気軽にお問い合わせください。


TEL:042-631-6617

MAIL:info@krkstudio.jp

 

月火木金、10:00~20:00で営業中。

 

 

こちらも更新中です!

InstagramTwitter

 

f:id:krk_studio:20180824111355j:plain