禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

季節

こんばんは!KRKスタジオです。

気が付けば9月になっていました。
なんだかあっという間に夏が過ぎたような気がします。最近では、夜は涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね。
秋が近づいてきていますね。秋というと私の一番好きな季節です。その次に好きな季節は春です。夏が終わってだんだん涼しくなっていくこの感じなんかよくないですか?
でも、嬉しい反面少し悲しいという気持ちにもなるんですよね。でも、そこもふくめて一番好きな季節です。

~お知らせ~
無料体験レッスンは終了しました。
LINE@​始めました!!
友だち追加

f:id:krk_studio:20180907165523p:plain

 
KRKスタジオ 公式アプリ
KRKスタジオ 公式アプリ
開発元:KRK K.K.
無料
 
KRKスタジオ公式アプリにご登録いただいたお客様は入会金が無料になります
 
TEL:042-631-6617
MAIL:in​fo@krkstudio.jp
​​​​Twitter​​​​​​Instagram​​​も更新しております