禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

老化予防にヨガいかかですか?

こんにちは!KRKスタジオです。

皆さんは老化予防になにかされていますか?

例えば、サプリや運動など・・・。

インターネットにもすぐに手を出したくなるようなサプリやクリームがありますが…早く不老の薬が開発されないかなーっと日々思っております。

 

老化は誰しもが避けられないことですが、老化の原因を調べてみたら、耳を塞ぎたくなるようなことばかりでした。

 

しかし、ヨガにはアンチエイジングの効果があります。

ヨガは深い呼吸をすることが基本であり、それによりホルモンバランスが正常になり、内側から若々しくなっていきます。

そして、ゆったりとしたヨガの動きは、筋肉をしなやかに鍛えるので固くなった筋肉を無理なく刺激し骨格が整い、姿勢が良くなります。

更に血中の抗酸化物質が増えるので、身体に溜まった老廃物やサビを排出し若返ることができるのです!

 

最近では、顔ヨガといってボディーの筋肉を鍛えるように、顔の筋肉を鍛えることも人気です!ほうれい線や目元のシワを改善することができるのでアンチエイジングにはぴったりですよね。

 

しかし、老化予防に一番大切なことは、いつまでも若くありたいという自分の気持ちではないかと思います。

もうおばさんだから…とか、お母さんだから…と思わず、いつまでも女性でいることを忘れないでください。

今の年齢を楽しみつつ、もちろん外見だけでなく、内面から若々しく、美しく生きていきたいですね。

 

LINE@​始めました!!

友だち追加

f:id:krk_studio:20180907165523p:plain

KRKスタジオ 公式アプリ
KRKスタジオ 公式アプリ
開発元:KRK K.K.
 
無料
 
posted withアプリーチ

KRKスタジオ公式アプリにご登録いただいたお客様は入会金が無料になります。

 

 

 

 

お電話、またはメールでお気軽にお問い合わせください。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
 
 
 
≪禅ヨガ・KRKスタジオ≫​

営業日時:月火木金 10:00~20:00
 
住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208
TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp
 
 


​​​​Twitter​​​​​​Instagram​​​も更新しております。

f:id:krk_studio:20180911112618j:plain