禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

文字の力!

こんにちは!KRKスタジオです。

 

今日は皆さんにオススメしたいことがあります。

それは・・・なにか自分の目標に向かって行動に移す前に、その決定事項を口にするだけではなく、一度文字に起こしてみて下さい。

 

いつでも目に付く場所に貼ったり、もしくは常に持ち歩く手帳などに書き込むことによって、自分がなすべきことがより明確になり、さらに実行力が身につきます。

 

実際、耳で聞いたことよりも、目で見たものの方がより印象に残るとも言われています。そのように、文字の力の影響はとても大きいのです。

 

しかし、いくら心に決めた事でも揺らぐことはあります。

そんな時は改めて、自分の書いた目標を目で見て、その文字を口に出し、その言葉を耳で聞いて確認する!

 

やる!と決めた、一番気持ちの強かった時の「気持ちのこもった文字」を目にすることによって、また気持ちも再熱するはずです。

 

書くことで達成率は変わりますので、よかったら実際にやってみて下さいね。

 

LINE@​始めました!!

友だち追加

f:id:krk_studio:20180907165523p:plain

KRKスタジオ 公式アプリ
KRKスタジオ 公式アプリ
開発元:KRK K.K.
   
無料
   
posted withアプリーチ

KRKスタジオ公式アプリにご登録いただいたお客様は入会金が無料になります。

 是非、ダウンロードしてくださいね。

 

 

お電話、またはメールでお気軽にお問い合わせください。
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
 
 
 
≪禅ヨガ・KRKスタジオ≫​

営業日時:月火木金 10:00~20:00
 
住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208
TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp
 
 


​​​​Twitter​​​​​​Instagram​​​も更新しております。

 

f:id:krk_studio:20180913105243j:plain