禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

挑戦

こんばんは!KRKスタジオです。

新しいiPhoneが発表されましたね。世間の評判はあまり良くはないですけど使ってみるとなんだかんだ良かったりしますよね。
要するに何事も体験してみないと分からないということです。
個人的に新しいことに挑戦する時って勇気がいりますよね。なにかきっかけがあるだけで新しいことに挑戦する難易度って下がったりしますよね。
そのきっかけがKRKスタジオでは、アプリをダウンロードしてくださった方限定
通常3500円の入会金が無料に!
ヨガに興味のあるかた初心者方でも大歓迎です。

f:id:krk_studio:20180914162038j:plain

KRKでは、少人数制でその人にあったをやりかたを丁寧に指導するので初心者の方もお気軽にお越しください。

LINE@​始めました!!

友だち追加

KRKスタジオ 公式アプリ
KRKスタジオ 公式アプリ
開発元:KRK K.K.
       
無料
       
posted withアプリーチ
 
 
 
 
 
TEL:042-631-6617
MAIL:in​fo@krkstudio.jp
​​​​Twitter​​​​​​Instagram​​​も更新しております