禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

第二印象を意識しよう!

こんにちは!禅ヨガ・KRKスタジオです。

 

皆さんは第二印象を意識したことがありますか?

 

初めての人と会う際の第一印象は、好感度に影響を与えますのでとても重要です。

しかし、さらに注意すべきなのが、その次に与える第二印象なのだそうです。

この第二印象によって、本当のあなたの好感度が決まります。

 

いくら見た目だけの印象をよくしても、公共や共有スペースを平気で汚せる人は、好感度は一気に下がり、定着してしまいます。

誰も見てないからと思っていても、必ず見ている人がいるということを忘れないでください。

それに、こうした他者への配慮不足は、いろんなシーンで無意識に出てしまいます。

 

逆に言えば、たとえ第一印象が悪くても、自分の行いでカバーをすることによって、第二印象が一段と良くなります。

その方が、自分の本質を認めてもらっている気がして嬉しいですよね。

 

大人になると指摘してもらえる機会があまりなくなってしまうため、自分自身の行動、振る舞いをときどき振り返る必要があります。

 

外面も内面もバランスよく磨いて、自身の魅力を最大限に発揮できるようにしたいですね!

 

LINE@​始めました!!

友だち追加

f:id:krk_studio:20180907165523p:plain

KRKスタジオ 公式アプリ
KRKスタジオ 公式アプリ
開発元:KRK K.K.
         
無料
         
posted withアプリーチ

 

KRKスタジオ公式アプリにご登録いただいたお客様は入会金が無料になります。

 是非、ダウンロードしてくださいね。

 

 

お電話、またはメールでお気軽にお問い合わせください。

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
 
≪禅ヨガ・KRKスタジオ≫​

営業日時:月火木金 10:00~20:00
 
住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208
TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp
 
 
 

f:id:krk_studio:20180918114118j:plain