禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

全国交通安全運動

こんにちは!禅ヨガ・KRKSTUDIOです。

 

本日9月21日~9月30日まで、秋の全国交通安全運動週間です。

 

9月は新学期も始まり、登下校中の痛ましい事故のニュースをよく見聞きします。

 

実際にヒヤリとしてしまった瞬間が皆さんにもあるのではないでしょうか。

朝の慌ただしい時間や、お仕事で疲れているときなど、いつもの運転のつもりでも、つい注意力が散漫になってしまいがちです。

 

それに加え、9月は急に日が暮れるのが早くなります。暗くなりかけの時間は特に気を付ける必要があります。

 

不注意による事故は防げることもあると思います。しかし、飲酒運転や携帯を使用しながらの運転などは根絶しなければならないものです。

この先、全ての車自体に飲酒チェック機能がついて、違反レベルであればエンジンがかからないようなシステムになればいいなと願うばかりです。

 

事故というのは突然起こりうるものです

いつでも被害者、加害者になる可能性があるということ、そして、自分は大丈夫!という過信をしないということを忘れないでください。

 

そして家族が出かける際には、是非「気を付けてね!」と声をかけてあげてください

そのたった一言でも意識は変わるはずです。

 

この機会に、改めて皆さん一人一人が交通安全について考え、行動し、悲惨な交通死亡事故をなくしていきましょう。

 

LINE@​始めました!!

友だち追加

f:id:krk_studio:20180907165523p:plain

KRKスタジオ 公式アプリ
KRKスタジオ 公式アプリ
開発元:KRK K.K.
           
無料
           
posted withアプリーチ

 

KRKスタジオ公式アプリにご登録いただいたお客様は入会金が無料になります。

 是非、ダウンロードしてくださいね。

 

 

お電話、またはメールでお気軽にお問い合わせください。

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
 
≪禅ヨガ・KRKスタジオ≫​

営業日時:月火木金 10:00~20:00
 
住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208
TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp
 
 

f:id:krk_studio:20180921111930j:plain