禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

簡単瞑想法

こんにちは!禅ヨガ・KRKSTUDIOです。

 

「瞑想」と聞くとスピリチュアルなイメージがあるとか、難しそう、やり方がわからないとか・・・思っていませんか?

今や、瞑想は世界的企業にも取り入れられていたり、とてもメジャーになりつつあります。

 

瞑想には嬉しいメリットがたくさんあり、日常に取り入れている方もたくさんいます。

はじめは一分間続けるだけでも十分です。頭がすっきりするのが分かるはずですので、是非お試しください!

 

瞑想にはさまざまなタイプがありますが、まずは自分が心地よいと思うスタイルで行ってみてください

 

①楽な姿勢で座る

楽な姿勢で、頭の上から引っ張られるようなイメージで、背筋をスッと伸ばしましょう。

手を膝の上にのせて、柔らかく目を閉じたら準備完了です。

 

②呼吸に集中する

息を吐き切ってから、深く吸い込み、滑らかに長く吐き出します。

鼻の中を通る空気に意識を向けてみましょう。そうすることで、頭の中で何も考えない状態を作り出していきます。

 

③意識がそれたら呼吸を戻す

呼吸に集中していても、外の音に気が散ったり、頭になにか浮かんでしまうこともあります。そんなときは、『意識がそれた』と気付ければOKです。再び呼吸に意識を集中させましょう。

 

 

瞑想を続けることでイライラしない心疲れにくい身体を手に入れることができます。最近、気持ちに余裕が持てないという方は是非取れ入れて、心を整えてみて下さい。

 

一人で始めるのは不安という方は・・・KRKスタジオでも瞑想レッスンがございますので、まずはお気軽に体験しにいらしてください。

 

 

LINE@​始めました!!

友だち追加

f:id:krk_studio:20180907165523p:plain

KRKスタジオ 公式アプリ

KRKスタジオ 公式アプリ

開発元:KRK K.K.

             

無料

             posted withアプリーチ

 

             

 

KRKスタジオ公式アプリにご登録いただいたお客様は、体験レッスン・入会金が無料になります。

 是非、ダウンロードしてくださいね。

 

 

お電話、またはメールでお気軽にお問い合わせください。

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

禅ヨガ・KRKスタジオ≫​


営業日時:月火木金 10:00~20:00

 

住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208
TEL:042-631-6617

MAIL:info@krkstudio.jp

 

 
​​​​Twitter​​​​​​Instagram​​​も更新しております。

 

f:id:krk_studio:20180925110219j:plain