禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

ドキドキ・ワクワクな初体験をしよう!

こんにちわ!禅ヨガ・KRKスタジオです。

 
日々の生活、仕事などでも「慣れることはよいこと!」と一般的にはそう思われがちですが、実際のところそうとは限りません。
 
慣れには「いい面」「悪い面」があります。
 
いい面といえば、慣れることで速く正確に、物事が行えるということです。
一方、悪い面といえば、マンネリ化して新鮮味が失われ、緊張感がなくなり、気持ちに緩みが出てしまうことです。
 
若い頃は何事も初体験ばかりでしたが、ある程度歳を重ねると経験したことのあることばかりになります。
 
同じことを繰り返している毎日・・・と感じるようになるかもしれません。
 
慣れが多くなればなるほど、心にさびが出来てしまい、ドキドキすることがなくなってしまいます。そして感情も鈍感になります。
 
そんな心のさびを落とすためにの良い方法は、「初体験をすること」ではないでしょうか?
 
たとえ高齢になっても、経験したことのないことは必ずあるはずです。
 
行ったことのない場所に行く・・・新しい趣味に挑戦する・・・などの初体験は心を若返らせ、さびを取り除いてくれる効果をもつのです。
 
初体験をするのに、今さらとか、恥ずかしいなんて思う必要はないのです。
 
是非この機会に、KRKスタジオで私たちと一緒に初体験してみませんか?
 
 
歳を重ねても、ドキドキワクワクな初体験を生活に取り入れ、一度きりの人生を楽しみましょう!
 
 
 
LINE@​始めました!!
友だち追加
f:id:krk_studio:20180907165523p:plain
KRKスタジオ 公式アプリ
KRKスタジオ 公式アプリ
開発元:KRK K.K.
                       
無料
                       
posted withアプリーチ
 
KRKスタジオ公式アプリにご登録いただいたお客様は、体験レッスン・入会金が無料になります。
 是非、ダウンロードしてくださいね。
 
 
お電話、またはメールでお気軽にお問い合わせください。
 
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
 
≪禅ヨガ・KRKスタジオ≫​

営業日時:月火木金 10:00~20:00
 
住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208
TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp
 
 

f:id:krk_studio:20181002115746j:plain