禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

会社で出来る!チェアヨガでリフレッシュ!

こんにちは!禅ヨガ・KRKスタジオです。

 
今日は皆さんに、オフィスなどで簡単に行える、「チェアヨガ」を紹介したいと思います。
 
チェアヨガは、椅子に座ってポーズをとることで姿勢が安定しやすいというメリットもあります。
 
会社のデスクでもできるチェアヨガで、体幹を鍛えて全身の代謝を上げましょう!
肩まわりの血行も良くなるので、冷えや肩こりの解消にもつながります
 
① 椅子の座り骨盤を立たせましょう。おへそを引き上げながら腕を上げて、頭上で両手をクロスして合掌します。
 
ここで、腕を上げた時に上がってしまった肩を下げることポイントになります!
 
② 体を正面に向けたまま、上体をゆっくり右に倒していき、顔の向きを左に向けます。反対側も同様に行ってください。
 
たった少し行っただけでも、首回り・肩などがスッキリするのがお分かりいただけると思います。是非、お仕事の合間に試して、リフレッシュしてくださいね!
 
 
LINE@​始めました!!
友だち追加
KRKスタジオ 公式アプリ
KRKスタジオ 公式アプリ
開発元:KRK K.K.
                               
無料
                               
posted withアプリーチ
 
 
 
 
 
 
 
 
KRKスタジオ公式アプリにご登録いただいたお客様は…
入会金が無料
そして、無料体験レッスンクーポンを差し上げています。
 是非、ダウンロードしてくださいね。
 
 
 皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
 
≪禅ヨガ・KRKスタジオ≫​
住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208
TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp
 
 

f:id:krk_studio:20181011110239p:plain