禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

寒さ

こんばんは!KRKスタジオです。すっかり寒くなってきましたね。6,7日はとても暑かったので秋はまだ遠いかななんて思ってたらあっという間でしたね。

3連休みなさんいかがお過ごしでしたか?台風の予報だったのにびっくりするほどの晴天でしたね。気温は、最高で30°近くまで上がったそうです。もう10月なのに日焼けしちゃいました。
これから寒くなっていくのでヨガで芯から温まりませんか?

f:id:krk_studio:20181011172317j:plain

現在、KRKスタジオではアプリダウンロードしてご登録していただいたお客様に無料体験クーポンを差し上げています。是非、ダウンロードお願いします。

LINE@​始めました!!
友だち追加
KRKスタジオ 公式アプリ
KRKスタジオ 公式アプリ
開発元:KRK K.K.
                             
無料
                             
posted withアプリーチ
 
 
 
 

 

TEL:042-631-6617
MAIL:in​fo@krkstudio.jp
​​​​Twitter​​​​​​Instagram​​​も更新しております