禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

寝る前5分!で脚スッキリ!

こんにちは!KRKスタジオです。

 
つい最近まで暑かったのが嘘みたいに、なんだか急に寒く感じられるようになりましたね。
昨日、富士山の7合目から山頂までが雪で覆われ、ふもとの山梨県富士吉田市では、「初雪化粧」を宣言したそうです。
改めて日本の四季の移り変わりに驚きを感じるとともに、日本で暮らすことの喜びを覚えます。
 
とは言え・・・寒くなり冷えが始まると、朝起きた時に、脚がパンパンにむくんでいてびっくりしたことはありませんか?
むくみ放っておくと代謝機能の低下につながるので対処することが大切です
寝る前のひと手間で、翌朝の脚がスッキリに変わります。
是非今夜から試してみてくださいね!
 
就寝前、仰向けに横たわり、両手の握りこぶしを仙骨の下に置いて、ギューと身を委ねます。仙骨とは、お尻の上の方にあり、骨盤の中にある生殖器を守ってくれる骨のこと。)
 
そして余裕がある方には、仙骨を温めることをおススメします温めることでより効果を発揮します!自己免疫力を高め、病気を寄せ付けない体になります。
そして、緊張や興奮を落ち着かせることにより、イライラも抑えてくれます。
 
たったこれだけですが、鼠径部が広がって血のめぐりが良くなり、老廃物が流れます。寝る前5分で、翌朝脚がスッキリ!むくみが軽減しますよ。
日常的に行って、むくみ解消の習慣を心がけましょう!
 
 
 

f:id:krk_studio:20181016112437j:plain

 
LINE@​始めました!!
友だち追加
KRKスタジオ 公式アプリ
KRKスタジオ 公式アプリ
開発元:KRK K.K.
                                 
無料
                                 
posted withアプリーチ
 
 
 
 
 
 
 
 
KRKスタジオ公式アプリにご登録いただいたお客様は…
入会金が無料
そして、無料体験レッスンクーポンを差し上げています。
 是非、ダウンロードしてくださいね。
 
 
≪禅ヨガ・KRKスタジオ≫​
住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208
TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp