禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

その問題の対処法、間違っていませんか?

今まで美容や健康のために一生懸命やっていたことが、実は間違いだった! という事はありませんか? 私は先日ありました。

 
ぽっこりお腹やぼよよんとしたお尻を改善したくて、腹筋をしたり、ヒップアップのエクササイズをしたり、一生懸命やったのにその効果は薄く、短く、すぐ戻るの繰り返しでした。
 
 ある日、バレエの先生に教えられたある部分のストレッチを始めました。こんなとこストレッチして効果あるの? と半信半疑でしたが、一週間毎日、通勤電車の中などでやってみて、ビックリ‼ 
 
身体が薄くなり、ぽっこりお腹もいとも簡単に解消し、お尻も小さくなって姿勢が別人のようになりました‼ どこをストレッチしたのか気になりますか? 気になる方が多ければ記事にしますのでコメントいただけると嬉しいです。
 
このように、人間間違って認識していることはとても多いです。 疲れをとるためにマッサージに行くと、気持ちが良くて楽になりますが、根本的な解決にはならないですよね。
 
疲れの根本原因は何か。それを探ると意外に神経性ストレスが原因という場合が多いようです。
 
 この場合、根本的な解決方法は、自分で自分の神経を緩め、癒すことができるテクニックを身につけることです。これが出来れば一生お金をかけずに自分の心を自分でメンテナンスできますよ! 詳しくは、ホームページを是非ごらんくださいね!