禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

ヨガで冷え性改善!

こんにちは!KRKスタジオです。

 

最近は気持ちの良い晴天が続いている東京ですが、やはり朝晩の冷え込みが厳しくなってきていますね。
特に女性の方で冷え性の方は多いのではないでしょうか?
私も冷え性なので、この季節の夜、寝るときに寒くて寝られないことが多々あります…

 

そんなときにオススメなのが、寝る前の簡単ヨガです(*^_^*)!

5分でも10分でも少し身体を動かすことで、冷えてしまった身体を自分の力で温めることができます。
1ポーズ、2ポーズと決めて行うことも良いですね。

 

ヨガをすることが難しい…!という初心者さんは、まず​深呼吸​を毎晩の習慣に取り入れてみましょう。
ゆっくり、ベッドの上で深呼吸をすることで、一日の身体に溜まった疲れが流れ出ていくような感覚を味わえるかと思います。
ポイントは”ゆっくり”です。全身の力を抜いて、思いっきりリラックスをしましょう!

 

ヨガや深呼吸をすることで、全身の血の巡りが良くなり少しずつ身体が火照ってきます。
毎日の疲れは、毎日の良い睡眠で解消させていきましょう☺

 

f:id:krk_studio:20181102112249j:plain

 

 

NEWS

LINE@

LINE@では最新レッスンスケジュール情報を受け取ることができるだけでなく、レッスンの予約もLINE上で出来ます☺とっても便利なのでぜひ登録してください!

友だち追加

 

公式アプリ

いま公式アプリをダウンロード頂くと、入会金無料&体験レッスン無料クーポンがGETできます!iPhoneAndroidどちらからでもダウンロード可能です☺

ぜひダウンロードしてくださいね!

KRKスタジオ 公式アプリ

KRKスタジオ 公式アプリ
開発元:KRK K.K.
 
無料
posted withアプリーチ
 
   
 
 
 

お問合せ

TEL:042 631 6617

MAIL:info@krkstudio.jp

www.krkstudio.jp