禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

秋といえば?

こんにちは!KRKスタジオです。

 

町の木々が赤や黄に色づいてきて、すっかり秋ですね。

秋といえば、芸術の秋、読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、などなど色々いわれていますが
皆さんは何を連想されますか?

 

今年夏の驚異的な暑さから考えれば(ブログでもほぼ毎日暑いですね!と書いていた気がします)
出歩きやすくとても過ごしやすいこの頃ですから、
美術館に出かけて名画に心震わせるのもいいですね。

 

私が是非観に行きたいのが
ムンク展とフェルメール展です。

 

絵に限らず、本やテレビで見ることと、本物を生で見ることって
迫力が全然違いますよね。

大スターのような名画を近くで見て、心がどんな反応をするのか、今からワクワクしてます。

 

絵を鑑賞することとヨガの実践、通じるものがあるなあと感じたのが
自分の心と対面する時間を持つことです。

 

自分の心とは死ぬまでお付き合いがあるので、より豊かな心で人生を送りたいものですね。

https://www.krkstudio.jp/​​​​

 

友だち追加

LINE@はじめました!
ご登録いただくと、レッスンスケジュールの確認・レッスンの予約など全てLINEで行えます!
ぜひご登録ください。

KRKスタジオ 公式アプリ

KRKスタジオ 公式アプリ
開発元:KRK K.K.
   
無料
 
posted withアプリーチ
 
     
   


公式アプリはじめました!​

アプリダウンロードで入会金無料体験レッスン無料クーポン配布中です!