禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

年末に向けて準備を始めよう

f:id:krk_studio:20180603165005j:plain

 

こんにちは!KRKスタジオです。

先週は快晴が続いていた東京ですが、今週は雨や曇りが続く一週間となりそうですね。

 

ハロウィンが終わり、街中はいよいよ​クリスマス​仕様になりはじめました。
近所のお家ではイルミネーションを点灯されているところもちらほら…あっという間に2018年も終わりに近づいてきたんだなあ、という感じです。

 

みなさまは年末に向けて、何か準備を始めていますか?
12月に入ると気付けば年末休暇…!なんていう方もいらっしゃるのではないでしょうか。

はやめにお部屋のお掃除や、荷物の断捨離をすこしずつでも始めていくと、ゆっくりまったり過ごせる年末休暇を手に入れることができます。

そして心や身体の疲れ・ストレスも、2018年に付いてしまったものは全て無くして新年を迎えたいですよね!ヨガや瞑想で今年の疲れは今年中に取り除いていきましょう!

 

今週のレッスンスケジュール​​

krk-studio.hatenablog.com


​11​月のスケジュールは​HP​にて掲載されていますのでぜひご覧下さい。

弘法大師が説いた真言密教のエッセンス - 八王子|KRKスタジオ 禅ヨガ・密教ヒーリング教室

 

NEWS

LINE@

LINE@では最新レッスンスケジュール情報を受け取ることができるだけでなく、レッスンの予約もLINE上で出来ます☺とっても便利なのでぜひ登録してください!

友だち追加

 

公式アプリ

いま公式アプリをダウンロード頂くと、入会金無料&体験レッスン無料クーポンがGETできます!iPhoneAndroidどちらからでもダウンロード可能です☺

ぜひダウンロードしてくださいね!

KRKスタジオ 公式アプリ

KRKスタジオ 公式アプリ
開発元:KRK K.K.
 
無料
posted withアプリーチ
 
   
 
 
 

お問合せ

TEL:042 631 6617

MAIL:info@krkstudio.jp

www.krkstudio.jp

 

twitter.com

 

www.instagram.com