禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

レッスンのご予約方法

こんにちは!KRKスタジオです。

三連休のはじまりですね。いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は勤労感謝の日
勤労感謝の日の本来の意味合いは「新嘗祭(にいなめさい)」と呼ばれ”日本の収穫祭”を指します。
秋の実りを感謝するという意味を持っているそうです。
美味しいものを毎日食べられる環境を大切に、感謝しなければいけませんね。

 

さて、KRKスタジオではご予約システムを新たに作成致しました!
今まではメールや電話でのご予約を中心にしておりましたが、webからのご予約が出来るようになりました。

 

RESERVA予約システムから予約する


↑ こちらからご予約できます ↑​​​

 

スマホからの​ご予約方法

​①予約をしたいレッスンの日時を決め、「予約する」をタップ!

 

f:id:krk_studio:20181123130822p:plain


②レッスンの詳細が見れます。

日時に間違いがなければ、「予約を進める」をクリック!

※料金はあくまで参考として3,500円と記載されています。
フリープランや回数券等によって金額が変わりますので、そのまま予約確定にお進みください!

 

f:id:krk_studio:20181123130842p:plain

 

 

③連絡先を入力する!

RESERVA会員の方は、ログインをして予約確定をして下さい。

RESERVA会員に無料登録して頂くと、次回以降連絡先の入力等が省略できます。

 

f:id:krk_studio:20181123130915p:plain

 



④予約完了!

自動で登録のアドレスにご予約確定のメールが届きます!
お気を付けてお越し下さいませ。


​※ご予約はレッスン1時間前まで可能です。​
​※キャンセルは前日までweb上で可能です。当日のキャンセルは電話にてご連絡下さい。​

 

 

​KRKスタジオアプリをお持ちの方​

こちらの画面で「予約」をクリックで自動的に予約システムサイトへ移動できます。
​​​​

f:id:krk_studio:20181123130939p:plain

 

 

 

レッスンを予約する! 

 

RESERVA予約システムから予約する

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております!