禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

ヨガを趣味にしませんか?

こんにちは!KRKスタジオです。


肌寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか


冬に向けてだんだん気温が下がってきます。


天候や気温の変化が激しいので体調管理には十分気を付けましょう。




KRKスタジオでは本日も体験レッスンを受け付けております。


ヨガで身体を動かして


芯から身体を温めましょう


体験レッスンでは、

禅ヨガ・ヒーリング・瞑想の3つからお選び頂けます。


『何を選んだらいいのか分からない…』

『ヨガには興味があるけど今までやってみたことがない…』


そんな方でも、ぜひ一度ご連絡ください!


スタッフと相談しながら、いまの自分に合ったレッスンを探していきましょう







完全予約制になっておりますので、

必ずお電話またはメールにて事前にご連絡をください。


 TEL:042-631-6617


 MAIL:info@krkstudio.jp



こちらも毎日更新中ですのでぜひチェックお願いします!


Instragram @k_r_k_studio

Twitter @krk_studio



みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております