禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

何を捨てよう?

 

こんにちは!KRKスタジオです

 

街を歩けばクリスマスのツリーやサンタさんやキラキラ電飾
ラジオをつければクリスマスソング

すっかりクリスマス一色ですね

 

クリスマスが過ぎたらいよいよ年末

新しい年がやってきますね


ところで年末の恒例行事のひとつ

大掃除の計画はすすんでますか?


今年1年で溜まったホコリや汚れをキレイにして

増えすぎたものは断捨離して

家中スッキリで清々しく新年を迎えたいものです


スッキリのためにどんなものを捨てるとよいかというと

布類を捨てること だそうです

布はとにかく邪気を吸うので
古くなった下着、リネンやタオルを思い切って捨てて
邪気のない新しい体で新年を迎えましょう


思考の断捨離にはぜひ瞑想を

瞑想レッスンもおこなっています

1年の垢を落としにKRKスタジオへいらっしゃいませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしています


ご予約はこちら

f:id:krk_studio:20181203124448p:plain

https://www.krkstudio.jp/