禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

厳しい寒さ

​こんにちは。KRKスタジオです。

 

先週あたりから厳しい寒さになってきましたが、今日は東京で初雪?!と報道されていました。

現在の八王子は7度。
かなり冷え込んできました。

寒くなると、身体が縮こませてしまいがちですよね・・・
しかし身体を縮こませることで肩などに余計な負荷がかかって肩こりのもとになることもあります。

一日に数回、肩回しをして肩まわりの力を抜くだけで、肩こりや身体の疲労感がスッキリします。

簡単にできるので、生活の中に取り入れてみてくださいね。

 

 

RESERVA予約システムから予約する

KRKスタジオは本日もレッスンを開講しています。
2018年も残すところ約20日間。
寒さに負けず、元気に、新年を迎えられるように気を付けていきましょう!

 

 

www.krkstudio.jp