禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

寒暖差疲労

こんにちは、KRKスタジオです。

先週は寒い日が続いていましたが今日はとても暖かいですね。
冬季になるとなんとなく疲れやすく感じたり、体の不調が続いたりする方は居ませんか?
それは、寒暖差疲労といって自律神経を乱れさせ、体の様々な不調の原因となってしまうものです。

f:id:krk_studio:20190212103753j:plain

 
寒暖差疲労とは、私たちの体が寒暖差によって疲労を蓄積した状態を指します。
これは、冬に起こりやすくなります。なぜかというと、一日の最高気温と最低気温の差が大きくなるためです。また、暖房器具を使用することで室内外の気温差も広がるのでさらに、寒暖差が強まります。
ここで、寒暖差疲労を溜め居ないコツを紹介したいと思います。
・毎日湯船に入る
・蒸気熱で体を温める
・日常的な動作に軽く負担をかける
ことです。
以上のことに注意して生活して健康な毎日を送りましょう。

 RESERVA予約システムから予約する


禅ヨガ・KRKスタジオ>​

営業日時:月火木金 10:00~20:00
住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208
TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp

 

アプリをダウンロードして無料の体験レッスンを受けてみよう

KRKスタジオ 公式アプリ

KRKスタジオ 公式アプリ
開発元:KRK K.K.
   
無料
 

 

MAIL:in​fo@krkstudio.jp
​​​​Twitter​​​​​​Instagram​​​も更新しております