禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

ヨガについて

おはようございます。KRKスタジオです。

突然ですが皆さんヨガについてどのようなイメージをお持ちですか?
私がヨガについてよく知る前はなんだか難しいそう自分には出来ないかも…と思っていたのですがヨガについて調べていくと自分のペースでやっていくことやポーズはできなくても効果を実感できる等の情報を耳にしました。
当スタジオでは、初めての方はもちろん、性別や年代を超えた多くのみなさまに、 健やかでより豊かなライフスタイルを提案しています。 

一人ひとり一貫した指導方針のもと、少人数制で理論と実践の両面を指導し、初心者の方から、 詳しいヒーリング・瞑想・禅ヨガを学びたい方まで、参加をお待ちしています。 

「ヨガとヒーリング」を組み合わせることで相乗効果が生まれるプログラムに 、高い評価をいただいています。

f:id:krk_studio:20190314112039j:plain



さらに、アプリをダウンロードして無料体験レッスンを受けよう!

KRKスタジオ 公式アプリ
KRKスタジオ 公式アプリ
開発元:KRK K.K.
                 
無料
 
                 
        
 
 
 TEL:042-631-6617

 

MAIL:in​fo@krkstudio.jp
​​​​Twitter​​​​​​Instagram​​​も更新しております