禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

春うつにはヨガが効く

こんにちは。
KRKスタジオです。
新しい週の始まりはポカポカな春日和です。
今週も素敵な一週間に
お仕事・学校・頑張りましょう。

しかし、
春はうつになってしまう方が多いと言われます。
自殺防止の広告が大きく出ていたりもしますよね。


春うつは誰もがなり得る可能性があると言われ、
環境の変化によるストレスや、自律神経の乱れが原因とされています。


環境の変化の解決法・・
新しいお仕事や人間関係、それに伴うストレス
いじめやハラスメントなど
これを発散するには、皆さんはどうされているでしょうか??
我慢をし割り切り、好きな事をして気持ちをリセット、
疑問に思うことは直接ぶつけて解決させる、
仲の良い同僚と価値観を分かち合う、
・・などでしょうか??
辛い気持ちの中で誰からもシンパシーを得られず理解をしてもらえず否定ばかりされていたら
嫌になってしまいますよね(-ω-)/
強気を忘れないでくださいねっ
誰も話を聞いてくれない!!なんてときはKRKのヨガへGO!!
先生に悩みもぶつけちゃいましょう。

 

自律神経の乱れによるストレスは、
食生活の改善が効果的なようです。
大豆製品やカツオ・マグロなどのお魚でトリプトファンを摂取しましょう。
バナナも効率的なセロトニンを作るのにオススメなようですヨ。

 

自律神経の乱れに絶大な効果を示すのがヨガとされています。
部屋が狭くて充分にストレッチ出来ない...
人体についてもっと知ってみたい...
ありふれたヨガではなくてもっと精神世界を感じたい...
などという方にはKRKスタジオがとってもオススメ。

 

スタジオは本日も夜20時まで開校中です。
お仕事帰り・お出掛け帰りに是非お気軽にご予約くださいね。

 

f:id:krk_studio:20190318122354j:plain

禅ヨガ・KRKスタジオ>​
営業日時:月火木金 10:00~20:00
住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208
TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp