禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

禅ヨガを知ろう

こんにちは!KRKスタジオです。

皆さんは禅ヨガについてどのくらい知っていますか?全然知らない方がほとんどだと思います。そこで、禅ヨガについて軽く紹介したいと思います。
・禅ヨガとは

密教ヒーリング・密教ヨガ・密教瞑想とは、森羅万象を集約した密教の修業のダイナミズムが、あますところなく発揮され 人間の五感「見る、聞く、味わう、嗅ぐ、触る」と彩色のビジョン、目と言う感覚器官を活用して、大日如来の宇宙の本体である絶対真理を現すのが禅ヨガなのです。

・禅ヨガの効果
1.心身のヒーリング効果
日々の疲れを解き深くリラックスします。
 
2.一人ひとりにあった無理のない動き
一人ひとり一貫した指導方針のもと、少人数制で指導していきます。
 
3.「ヨガとヒーリング」を組み合わせることで相乗効果を生み出し満足のいくプログラムとなっております。
4.初心者の方でも効果を無理なく最大限に引き出すことができます。

f:id:krk_studio:20190319155214j:plain

 
もっと詳しく知りたいって方や興味が出たという方は、アプリをダウンロードすると無料体験レッスンを受けられるのでダウンロード&会員登録お願いします。
KRKスタジオ 公式アプリ
KRKスタジオ 公式アプリ
開発元:KRK K.K.
                   
無料
 
                   
         
 
 
 TEL:042-631-6617

 

MAIL:in​fo@krkstudio.jp
​​​​Twitter​​​​​​Instagram​​​も更新しております