禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

新生活

おはようございます。KRKスタジオです。

今日から4月ですね。4月1日といえばエイプリルフールですね。
嘘をついても許される日とされていますが最近では悪質な嘘が多く爆弾をしかけたなど無いようによってはいたずらじゃすまされない場合もあるので注意しましょう。
4月は、新生活が始まる方が多くいらっしゃるのではないでしょうか、慣れない環境でのストレスや新しい人間関係の悩みそういったもやもやをヨガで解決しましょう。
初心者であっても、腰痛等、故障歴があっても、状況に応じていくつかのスタイルを考案します、また、プロップス(用具)を使うことで年齢を気にする事なく、徐々に柔軟性を獲得出来るので、体の固い人の動きをサポートし、より正確なポーズを作ることができます。このようにヨガの効果を初心者でも無理なく最大限に引き出せる点が、禅ヨガです。初心者の方も歓迎していますので連絡お待ちしております。

f:id:krk_studio:20190401102702j:plain



アプリをダウンロードすると無料体験レッスンを受けられるのでダウンロード&会員登録お願いします。

 

KRKスタジオ 公式アプリ
KRKスタジオ 公式アプリ
開発元:KRK K.K.
                         
無料
 
                         
            
 
 
 TEL:042-631-6617

 

MAIL:in​fo@krkstudio.jp
​​​​Twitter​​​​​​Instagram​​​も更新しております