禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

令和元年を生きる

こんにちは。
KRKスタジオです。
4月に入ったのにグッと気温が下がってしまいました。
現在の八王子市の気温は11℃とちょっと冷え気味です。
昨日は新元号が発表され、世間では現在【令和】祭りとなっておりますね♪

これからは書類に何かを記入する際にも「R5」「R10」となっていくのですね。
SやHとはまた雰囲気が違ってなんだか現代的でオシャレですね。

令和の「令」は、神の言葉・お告げ・美しい・清い という意味があるそうです。
令和の「和」の字は元号として使われるのは20回目という常連で、意味は皆知っているとおり 仲良し・和やか・穏やか などを表す漢字です。


新しい元号を知ると、
いよいよ平成よサヨウナラ、という気持ちになってきますね。
時代は常に進化し、前に進んでいくということを改めて実感させられます。

 

残り少ない平成を振り返り、禅ヨガレッスンや瞑想レッスンで心を清めたいと思っている方は、お早目のご予約を。
お待ちしております。

 

f:id:krk_studio:20190402160854j:plain

 


禅ヨガ・KRKスタジオ>​
営業日時:月火木金 10:00~20:00
住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208
TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp