禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

講師にインタビュー

こんにちは。
KRKスタジオです。
本日は朝からGON先生がスタジオにいらしていたので、
インタビュー形式のBlogに協力してもらいましたっ
KRKスタジオで今のところ唯一の男性講師であるGON先生ですが、
どんなインタビューになるのでしょうか(*‘∀‘)

 


Q1.ヨガとの出会いは?
_____ダンスをやっていたので身心のケアのために始めました。


Q2.座右の銘を教えてください。
_____「論より証拠」


Q3.レッスンで気をつけていることは?
_____生徒さんの状態を見極める。


Q4.新元号が令和になりますが。
_____良い時代になるといいですね。


Q5.KRKスタジオのおすすめポイントは何ですか?
_____少数制レッスン。


Q6.食生活で気を使っていることはありますか?
_____糖質過多にならないように。


Q7.男性講師ならではのレッスンの特徴はありますか?
_____アーサナのバリエーション、力強さ。


Q8.ヨガに向いてる人・不向きな人
_____色々な種類のヨガがありますので自分に合うものを見つけるのも楽しみの一つだと思います。


Q9.好きなポースとその理由を教えてください。
_____後屈=ポジティブになれるから/ねじり=スッキリするから


Q10.視力が悪いのですか?
_____0.7くらいです。それほど悪くないと思います。


Q11.八王子とはどんな街でしょう?
_____賑やかさと、静けさの同居する街。


Q12.平成が終わりますが思い残すことは何かありますか?
_____色々な思い出がありますが楽しかったです。


Q13.生まれ変わるならば何になりたいと思われますか?
_____鳥になりたい (スタッフ:笑)


Q14.人生の目標をお答えください。
_____死ぬまで自分の足で歩く!


Q15.好きな国を教えてください。
_____インド・イギリス


Q16.今なにか悩みはありますか?
_____特にないです。


Q17.ストレス解消法を教えてください。
_____部屋を片付ける。

 

Q18.最後にヨガに携わるすべての方へメッセージをどうぞ。
_____ヨガを行う事で皆さん自身の体の変化に気付く事で、様々な喜びが訪れますように。

 

 


以上です。
GON先生、ありがうございました~(^^♪
インタビュー、いかがでしたでしょうか??
ご好評であれば第二弾、第三弾と
さまざまな先生にご協力戴こうと思います。
今日インタビューに答えてくれたGON先生のレッスンは月曜日と金曜日。
ご予約・お問合せはお気軽にどうぞ☆彡

 

 

f:id:krk_studio:20190405141302j:plain

 

禅ヨガ・KRKスタジオ>​
営業日時:月火木金 10:00~20:00
住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208
TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp