禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

外ヨガ

こんにちは、KRKスタジオです。

これからどんどん暖かくなりそうですね。みなさんはどの季節が一番好きですか?
個人的には春が一番好きです。ぽかぽかした気温でたまに心地よい風が吹いてとても過ごしやすいからです。
そんな春にオススメしたいのが外で行うヨガです。
ヨガといえば室内でやるイメージだと思いますが最近では外でやるヨガも増えてきています。
外ヨガは、スタジオでのヨガでは、窓を閉め切って、外からの音や光をシャットアウトして行うことが一般的。自宅でヨガをしている人も、集中力を保つために、外の景色を見えないようにすることが多いのではないでしょうか。たしかに集中力は大切ですが、いつも同じ環境でヨガをするとマンネリ化してしまうかもしれません。

外ヨガでは、音や光をシャットアウトするものがありません。自然の中に自分を置き、周りと一体化する感覚を味わうことができます。外からの刺激があるのに、不思議と集中できてしまいます。室内ヨガに飽きてしまったという人や、いつもと違う感覚を味わいたい人に外ヨガはおすすめなのです。

f:id:krk_studio:20190408153312j:plain



今KRKスタジオでは、アプリをダウンロード&会員登録で無料体験レッスンを受けられるキャンペーンを実施中です。
KRKスタジオ 公式アプリ
KRKスタジオ 公式アプリ
開発元:KRK K.K.
                             
無料
 
                             
              
 
 
 TEL:042-631-6617

 

MAIL:in​fo@krkstudio.jp
​​​​Twitter​​​​​​Instagram​​​も更新しております