禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

1日5分のアーサナと1分の瞑想

みなさんこんにちは!KRKスタジオです(^^♪
 
世の中の目まぐるしい変化、新しい環境での順応、本当に自分はよくやっているな♪と思いませんか!?
 
それとも、つい自分にダメ出ししちゃっていますか?!
 

自分にOKを出せない自分て、自分を愛していないということ。
 
いつも批判的に生きているということ。
 
失敗や成功、結果を気にしいるということ。
 

コレ↑知らないうちに、自動的にしていませんか?
 
 
そんな思考をリセットしてくれるのが、身体をリフレッシュしてくれるアーサナと、1分の瞑想です。
 
5分のストレッチでもいいです。
 

瞑想は時間を長くやっても、なかなか入り込めずただ座っているだけが多いのでは。
 
だったら1分、たった1分瞑想して無になってみましょう。
たった1分無になるということが、どれだけ難しいか!
 
やってみるとわかるでしょう。
 
それだけ、私たちは絶え間なく、何かを見ては批判・判断し、自分を批判し判断していることに気が付くでしょう。
 
無になれなくても、そんな自分に気が付けたらいいのかと思います。
 
未来ででも過去でもなく、今にいるようでいて、今いないことにまずは気がついて、日々をリフレッシュしていけたら、
 
毎日がラクに生きていけるのではないかと。
 
 
そしてすべてが愛で、感謝しかないと気がつくのではないのでしょうか♡
 
 
1日5分のアーサナ(呼吸を意識しながら)&1分の瞑想、是非毎日の生活の中に!
 
 
 
 
 
<禅ヨガ・KRKスタジオ>​
営業日時:月火木金 10:00~20:00
住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208
TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp

f:id:krk_studio:20190425164315j:plain