禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

【令和元年】新しく始めるならダントツでヨガ!

ビューティフルハーモニー。令和の意味だそうです。

素敵な言葉ですね! ビューティフルハーモニーって。


美しい調和、自然との調和。仲間や人との調和。


平和の響きのする年号に世界中の人々が幸せであるよう祈りを込めて。

 

そんな令和元年に何か始めるなら、あなたは何をやりますか?

私もやりたいことは山のようにありますが、一番やってて、
ああ、本当に万能だなあ、と思うのは、


やっぱり何と言ってもダントツでヨガで間違いないです!


だって、運動不足の私はすぐに息切れしちゃうからテニスやジョギングはキツイし、
インナーマッスルがしっかりするから中心軸が整い、頭痛、肩こり、腰痛がなくなり、
疲れにくくなり、凹んで欲しいお腹も凹み、瞑想で頭がスッキリし、仕事の効率も
上がった気がします。

ヨガを初めて、仕事もしているけど、専門学校にも行き始めて、活動時間と
活動範囲が広がって、つまり、


前より元気にパワフルになりました!


こんなに心にも体にも効くヨガを皆さんにも体験して、感じてもらって、
少しでも多くの方が、肩こりや腰痛など中心軸のズレによる全ての障害から
解放されて、ストレスフリーで幸せな社会になれば、


それこそビューティフルハーモニーは実現できるのではないかと思うのです。


ヨガは自分の内側を見つめるもの。

まだの方はぜひ無料体験でためして!
前にやったという方も、前の自分と今の自分。
きちんと自分の中を意識しているかどうか。
感じながら体験していただきたいと思います!

 

陰ヨガのスペシャリスト!

KRKスタジオのヒーリングクイーン!
パワーヨガが好評の先生!
吸い込まれる世界感の先生!

そして我らがヒーリング界のキング!!

 

KRKスタジオは精鋭ぞろいで
お待ちしております。