禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

雨の日は力を発揮できないのが人間です。

こんにちは! KRKスタジオです。

今日は土砂降りの一日になりそうですね。
こんな雨の日は朝も眠くて起きられないし、
バリバリ働く気持ちにもなれないですよね。
これが、本来の自然の摂理なんですね。

自然のエネルギーいっぱいの晴れた日に活動し、
夜や雨の日は休むように体は出来てきるのに、
仕事をする上ではなかなかそうは行きませんよね。
「雨だから契約をとれなかった」
なんて言っても、言い訳だと思われるでしょう。

でも、科学が解明されつつある昨今、
そう遠くはない未来に太陽や月や
大地のエネルギーは解明されて、
その自然の摂理に従って生きることが
奨励される時代がくるかもしれません。

なぜ、そう思うか? それは、近年はより
効率を求める時代だからです。

最低限の人件費で最高のパフォーマンスを
上げて利益率を上げることをどの企業も
目指しています。

そして効率を求めた結果、皮肉にもギリギリ
まで働かせるより、脳を休めた方が効率がよい
ことが科学で証明されてしまいました。

自然の摂理を分かったうえで活動する
ことはとても大事。今日は雨だから、
今日は半月だから、月や太陽や大地の
エネルギーが弱くて力を発揮できない
事は本当によくある事なのです。

それが真実なのです。

人間はちっぽけな生き物です。大自然の力を借りて
活動をし、力を発揮できるという事を忘れずに、
失敗しても落ちこまないでくださいね。

 

<禅ヨガ・KRKスタジオ>​
営業日時:月火木金 10:00~20:00
住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208
TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp