禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

【八王子のヨガ教室】お客様からの感想 禅ヨガレッスン30代男性

こんにちは!KRKスタジオです(●^o^●)
本日は禅ヨガを体験して頂いた方に感想をご紹介させて頂きますね

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今までも色んな所でヨガは習っていたのですが、
やはり男性一人で行くのにはなかなか抵抗があるのが実際のところです。
都内の方では、男性インストラクターが在籍しているところが多いですが、
八王子で男性インストラクターがいると知った時は嬉しかったです。
今までのヨガ経験をお話すると、こちらの要望を聞き、色々なポーズを提案してくれてとても良かったです。
普通のところですと、いつも決まったプログラムで飽きも出てくるので、
ここはいろいろ話を聞いてくれてこちらの要望もきいてくれるし、長く続けられそうです。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

感想ありがうございました(*^_^*)

近年は“ヨガ男子”という言葉が登場するほど、ヨガをする男性が増えています。
当スタジオにはGON先生という男性講師がいますので
フィジカル面や、たくさん汗をかいて体を鍛えたい!
女性の先生はちょっと…。という男性の方にぜひともおススメです。
講師のスケジュールは随時HP、SNSに掲載しておりますのでご確認ください。

f:id:krk_studio:20190723112456j:plain

<禅ヨガ・KRKスタジオ>​
営業日時:月火木金 10:00~20:00
住所:八王子市明神町4-1-2ストーク八王子208
TEL:042-631-6617
MAIL:info@krkstudio.jp