禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

【八王子のヨガ教室】遊んだ後は体のメンテナンスをしよう!

f:id:krk_studio:20190805105247j:plain
こんにちは!KRKスタジオです。

この週末は令和初の八王子祭りが開催されスタジオの周りも

大変賑わっておりました(^^♪

 

お祭りの人混みをずっと歩いていると帰宅した後は

足がだるくなってもう動きたくな~い!となりますよね(-ω-)

もちろんその足の疲れヨガで解消することが出来ます!

週末遊び疲れた身体をメンテナンスしに是非いらっしゃてくださいね(^_-)-☆

 

当スタジオは少人数制となっておりますので初心者の方や

老若男女問わず気軽にお越し頂けます(^-^)

 

今週もKRKスタジオは元気に営業中です!

完全予約制となっておりますのでお電話でご予約の上

お待ちしております(●^o^●)

f:id:krk_studio:20190729105916p:plain