禅ヨガ・KRKスタジオ

東京 八王子にNEW OPEN!禅ヨガ・瞑想・ヒーリングのレッスンを開講しております。

【八王子のヨガ教室】禅ヨガを体験された方の感想

f:id:krk_studio:20190806103848j:plain
先日ママ友と子供が幼稚園に行っている間に、こちらの禅ヨガ無料体験を受けさせてもらいました。

 

最近まともに体を動かしてなかったので、70分も頑張れるか心配でしたが、

イントラさんはとても優しく、ママ友も一緒だったのでとても楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

70分あっという間で、自分でもびっくりするぐらい汗をかいてました。*1

 

身体が硬くて、イントラさんのようにはできなかったけれど、

自分でも体がすごく伸びていることを実感できたので、

これから寝る前にストレッチとかしてみようと思いました。

 

ヨガがこんなにいいものだと思わなかったので、定期的に通いたいなと思います。

_______________________________________

 

お子さんが小さいうちは抱っこや無理な体勢をすることが多く、知らないうちに体が凝り固まってしまうことがあります。

是非ヨガでリフレッシュも兼ねて体のメンテナンをして頂ければと思います。

ご来店ありがとうございました。

f:id:krk_studio:20190729105916p:plain

 

*1: